T.P.O. 青空ライブ!!

a0010202_20141635.jpg2004年11月3日(水・祝) としまコミュニティまつり

池袋でT.P.O.の無料青空ライブがあったので、行ってきました。
開始20分ほど前に、池袋駅到着。現地を目指すとうっすらとホーンの響きが・・・
まずいっ!!もう始まってるのか?? あせって小走りに行くと、どうも前のビッグバンドらしい。
でも進藤 陽悟さんがいたので焦ってしまったけど。
あ〜よかった。



〜T.P.O.WEBより (敬称略)〜
trumpet:佐久間 勲,平田 直樹,川嵜 淳一,上石 統,中野 勇介
trombone:高橋 英樹,泉 斉夫,小泉 邦男,石井 弦
saxophone:宮崎 隆睦,酒井 聡行,音川 英二,森 宣之,竹村 直哉
guitar:玉川 雄一
keyboards:進藤 陽悟
bass:FUKUSHIN
drums:波多江 健
percussions:ヒデロー
comp.,arr. and cond.:はぐれ雲 永松




場所は豊島区民センターの真ん前の道(笑)
車は大丈夫なのか?と思っていたら、通行止めにしていたらしい。さすがお役所。

曲目は以下の通り。
1)NEGI-BOUZU
2)火・土・風・水
3)Sweet Girl
4)POT


短い時間だから仕方ないっすね、4曲は。
道をはさんで、真ん前で聴いておりました。マイクセッティングやスピーカセッティングに苦労していたようですね。なぜか進藤さんの音のスピーカがでかかった。
玉川さんのはちっちゃかったのに。


久しぶりに酒井さんが出演ですね。外のSweet Girl・・・きびしそうですが、よかったですよ。
外だからかいつにもまして、気合いのはいる酒井さん・・・でした(笑)

  

それにしても、青空の下のT.P.O.もまたよいですね。今回は井の頭公園のときのように
風はなかったですしね。音的には大変なんでしょうけれど。

  
いつもと逆?でやりにくそう・・・

結構お客さんもいて、評判も上々のようでした。
CDも結構売れたんじゃないかな?
11/23に向けてはずみがついたようでなによりです。


では次回・・・11/23・・・の前に 11/19もありますね。
by masatoshi.jazz | 2004-11-03 09:39 | T.P.O.
<< ラーメン日記 SOUL GUMBO 「Na... >>