びゅーちふるず 松戸ハッスル化計画Vol.7

2004年11月13日(土)
「松戸ハッスル化計画Vol.7〜やってきました今年最後のハッスルワンマンショー!!モンチッチの歌も思わずポロリンチョ!?そして・・・」

びゅーちふるず 松戸ハッスル化計画Vol.7_a0010202_1383262.jpg10月29日から2週間あまりですが、またまた松戸の沖縄料理屋【若夏】で、びゅーちふるずのワンマンリサイタルがありました。
タイトル通り、モンチッチの歌のリサイタル初お披露目が期待!です。



若夏でのリサイタルは盛り上がるのが常。
今回もハッスル大盛り上がりでした。
残念ながら、前回登場のキューティクルズは現れませんでした。
しかし、天使の歌声は聴けましたよ・・・2人のね。
そして モンチッチのテーマ曲【みんな大好きもんちっち】もフルバージョンで登場!!


~ピンクの貴公子:桜 チョメ吉~



ドラムス:織田裕次郎 & OLダンサーズ(下野たまみ&牛山よね)


ホーン隊:ときどきぷりちーOL'S(御方井ひとよ&刈屋うまこ&色 黒女)
    

ベース:荒熊うらら社長 52才


ギター:腹痛 純 キーボード:笑顔よしこ
  

    

    

    

これが天使の降臨・・・(天使の歌声) ♪さっさっさくら! さくら チョメ吉♪
  

颯爽と登場のチョメ吉さん おっと!このポーズは テクマ! さんではないですか〜(笑)
    


これが噂のピンクの靴下2代目
  

アットホームなリサイタルです・・・


      

社長のCD販売促進 の 口上もおなじみです。
  

    

サラリーマンエレジーではみんなでおどりまくりです・・・
        

ご存知イエスマン これで振り付けも完璧?
        

居残りで振り付け中・・・ちゃんと覚えてみんなでやろうね(笑)


  

そしてアンコールでは・・・ピンクスーツを脱ぎ捨て、チョメ吉さん大ハッスル!!
  

お疲れさまでした〜!!

〜おまけ〜

by masatoshi.jazz | 2004-11-13 19:39 | びゅーちふるず!!
<< 久しぶりに・・・ びゅーちふるず ON AIR情報 >>