T.P.O. Ladys'ハグレー's ANGELs

T.P.O. Ladys\'ハグレー\'s ANGELs_a0010202_151287.jpg2004年11月19日に T.P.O. Ladys'ハグレー's ANGELs のライブに行ってきました。

仕事的に結構きびしくて、2ndもスタートから間に合わずでした。
ちょうどゲストのヴァイオリン奏者依田彩さんがでてきたところでした。
・optで ソロ演奏していました。
 なかなかこれだけの大人数では、弦楽器は難しいですね〜音響的に。永松さんも言ってましたが・・・
とにかく今回の'ハグレー's ANGELsは元気よかった。ちょいtpが大きいのかな?という気がしましたけど。
またSweetGirlでは プリンス改めキング森 宣之さんが登場!!

いつものテナーをアルトに持ち替えて 吹いてくれました。
さらにまたKICO&RIKOさんという特別ゲストが、歌で登場です。




依田彩さんです。超Sexyですね〜


キング森さんと依田彩さんのショット
    
森さんのSweetGirlは爽やかですね〜テナーと比べて凄い透き通った感じの音でした。
酒井さん、宮崎さんとはまた違った魅力ですよ。ホント。

こちらが'ハグレー's ANGELs・・・写真あまり撮れませんでした・・・ごめんなさい。
  


ゲストヴォーカルのKICOさん(左)とRIKOさん(右)
  


長丁場で疲れながらも最後のアンコールは立ち上がって・・・
  

永松さんのtbも・・・


TAHNKS!!
by masatoshi.jazz | 2004-11-19 14:25 | T.P.O.
<< ときどきぷりちーOL'... 久しぶりに・・・ >>