T.P.O.ライブ!!(勤労感謝の日)

POTa0010202_165958.jpg2004年11月23日(火・祝)  赤坂 B flat

今週はライブ三昧です。11/19、11/22、そして今日です。
今日は勤労感謝の休日のため、ゆったりですね。
1STから行けますからね。当日驚いたのは、はぐれー’Sのテナー中島かおりさんが
急遽参加だったこと。音川さんが虫歯で参加というかサックス吹けないらしい。
B flat前のラーメン屋さんでバッタリ会ってしまった・・・
永松さんほかメンバーさんにも。


WEBT.P.O.より(敬称略)
trumpet:平田 直樹,仲 兼一郎,川嵜 淳一,上石 統,城谷 雄策
trombone:宮内“A”岳太郎,高橋 英樹,東條 あづさ,小泉 邦男
saxophone:渡辺ファイアー,宮崎 隆睦,中島 かおり,テディ熊谷,竹村 直哉
guitar:玉川 雄一
keyboards:進藤 陽悟
bass:大友 正明
drums:波多江 健
percussions:ヒデロー
comp.,arr. and cond.:はぐれ雲 永松
guest vocal:志村 享子




休日だと1stからゆっくり聴けるのでいいですね〜
気持ちもゆったりしてていい感じです。
今回tbに前回はぐれー’S欠席のため今回出席の東條 あづささん、
歯痛で欠席の音川さんにかわり、中島かおりさんが 女性メンバーで登場してます。










1stでの印象は The Insectの時の玉川さんのギターソロがめちゃめちゃかっこ良かったです。
1st最後にはお得意の お正月のテーマ?がでましたが(笑)
テディさんのフルートも意外でしたね。
Sweet Girlが1stでした。いつもは2ndが多いですよね。宮崎さんの音もしっかりしてます。
宮崎さん、最近ラフな格好多いですね?
      
SAXのメンバー紹介では、テディさんとファイヤーさんの見事な?掛け合いです。
これT.P.O.だけでなく、GooPunchでもやっているそうな。ほんとコントのような・・・
SAXも必聴ですが、これもですよね(笑)
      
      

2ndでは、ゲストヴォーカル志村 享子さんが登場です。
    
最近ゲストが楽器系だったので、久しぶりな感じですね。T.P.O.のように20人近くなると
それに負けないのは、やはり人間の声・・・?
Killing me softly、Love for Saleの2曲を熱唱です。
自分はなかなかこのようなヴォーカル系を聴かないので、ここで聴けるのはすごいうれしいですね。
志村さんはチカブーンというバンドで川崎さんとご一緒しているそうですが・・・?
    

SPOTでは、中島かおり嬢ががんばっておりました!!
いやこの中であれだけ出来るのはすごいですっ!!さすが・・・師匠!!(笑)
この間のはぐれー’Sは全然聴けなかったからな〜今回はOKですね。



ラストにはEasy Boy。久しぶりに聴きます。以前はぐれー’SのEasy Boyを聴いて、本家T.P.O.を聴くと、堅い印象がありました。けど、やはり本家はこれがいいんだと思いましたよ。

アンコールにはいつものPOT。
また次回という気にさせますが、終わりか〜という寂しい気持ちにもなりますね〜。
まあ、いつやるかわからない訳ではないので、いいんですが。
次回は年末ライブ。派手な演出期待してます。




そういえば、初めてT.P.O.を聴いたのが去年の忘年会ライブでした。
〜1st set〜
NEGI-BOUZU
TOP
The Insect
Sweet Girl
天・地・人・外
〜2nd set〜
火・土・風・水
SPOT
POST
Killing me softly(feat. 志村 享子)
Love for Sale(feat. 志村 享子)
Easy Boy

〜encole〜
POT
by masatoshi.jazz | 2004-11-23 16:04 | T.P.O.
<< オルガントリオ ライブ ときどきぷりちーOL'... >>