DVDゲット記念 SOULGUMBO LIVE!!

DVDゲット記念 SOULGUMBO LIVE!!_a0010202_17402465.jpg2004年12月26日(日)
@吉祥寺PLANET K   〜wild night Vol.10〜
吉祥寺でガンボだ!!

スタンプは既に8個!今日のライブで9個になる!!
ガンボTシャツは購入済みだったが、今年頑張った自分へのご褒美でもう一枚(笑)
よって10個たまったよ〜
で、タイトル通りDVDゲットしました!!やり〜!!




いつも通りのMC〜オープニング〜。
『フライ』からスタート!



続いてちょっと季節外れだけど、意外に好きな『ホームワーク』。
季節外れ過ぎて、スティーヴンは歌詞を間違えてしまったようです。
言わなければみんなにわかんなかったかもなのにね〜(笑)


この曲のドラム&パーカッションが大好きですよ。

これを曲のラストにもってきているとこが、また渋いっ!




お次は新曲『ブラザー』
派手な曲というリクエストに応えて創ってくれた曲。
お〜さすが!!めっちゃ、派手です〜。しかもかっこよし!!


ドラゴン先生の新振り付けもありだしね。曲始まる前に教えられた時は、
どうかな?って思ったけど、はまるね〜この曲に、この振りは。
次回もやってくれ〜!!

プラネットKに入って、ドリンク頼もうとしたら張り紙が。
各バンド考案のカクテル。ガンボはその名も『花吹雪』!!


飲みましたよ〜。ミルクたっぷりで。ちょっと甘めですね。
ということは、次の曲はそう!『花吹雪』
ただいま年末まっしぐらだけど、この曲聴いて、みんな楽しく踊って
新年・・・新春・・・春・・・を迎えようぜ!!


そしてラストはお待ちかねミラーボールの時間だ〜!
大事な物を忘れてないぜ〜!場所チェックしてたもんね。ひっそりと出番を待つミラーボール。

ミラーボールに拍手!!
『宇宙ラブ』
そしてそれには〜、ダ〜ンシングなベース!!COME ON!!


  
ドラゴン先生のダンシングも決まったところで・・・
スティーヴンが倒れた!!
   
  
がんばれ〜スティーヴン!!みんなの力で起き上がれ〜
 
メリー!   (クリスマス〜でなくて)さんのひつじ〜
よいお〜! としを〜!
  
 


今回のライブ短いながらも、いいサウンドとノリでした。
いいライブでガンボ納めできて幸せです。
また来年も、よい音よろしくです!!

〜おまけ〜
DVDで これからソウルガンボはどこへ行くんでしょう?という質問に・・・
スティーブンは・・・○○○って答えました。
ほんとか〜?あながち嘘じゃないな(笑)
答えはDVDゲットして確認しよう!!
by masatoshi.jazz | 2004-12-26 17:35 | ソウルガンボ
<< 2004年忘年会ライブ! 面影ラッキーホール LIVE!! >>