T.P.O

a0010202_114834.jpg
5月4日 
吉祥寺音楽祭に出演したT.P.Oのライブを見に行く。
時間ギリギリで到着したけど、前列の左端を確保。
ちょい斜めだけど、いい位置かな。
その日はすごい風が吹いていて、譜面も飛ばされそう。
実際、譜面台がこけたのが2回ほどあり(笑)

はぐれ雲永松さんのMCで始まり。
MCで曲順とソロを確認してたのが笑える。
野外でもかわらず、軽いノリのMCでした。

1部2部構成で、1部はT.P.O
2部はハグレー's ANGELsとT.P.Oでした。
曲目は今日のところは、アップできてないですが、
後日アップ予定です。

酒井さんのSweet Girlのソロいいですよね〜
野外なのを感じさせない雰囲気がすごいです。
バリトンソロもかっこい〜!
バリバリってくだけた感じと、繊細な部分が合わさってる・・・渋い。

ハグレー's ANGELsは、全メンバー揃ってなくて
T.P.Oメンバーもいましたが、パワフルというより
優しい感じになりますね。
EasyBoyなんか特に差があるな〜なんて思ったりして。

なんだかんだで、2時から4時までT.P.Oを堪能しました。
4/27が行けなかったので、気合いいれて聴きにいったような感じです。
5/13は行けなさそうなので、6/4は行きたいですね。
あ、6/18のハグレー's ANGELsは必ず!!

帰りに2ndアルバム買って帰ろうと思ったのに、忘れた〜

trumpet:佐久間 勲,茶谷 将彦,川嵜 淳一,上石 統,城谷 雄策
trombone:宮内“A”岳太郎,望月 誠人,霜田 裕司,小泉 邦男
saxophone:渡辺ファイアー,酒井 聡行,音川 英二,森 宣之,武田 和大
guitar:佐藤 純朗
keyboards:大矢 浩子
bass:渋谷 有希子
drums:竹内 勝
percussions:Ken Keng
comp.,arr. and cond.:はぐれ雲 永松

ハグレー's ANGELs
by masatoshi.jazz | 2004-05-05 11:34 | T.P.O.
<< いせやの 焼き鳥 あると 受難の日 >>