びゅーちふるず結成4周年イベント 新春ハッスルスペシャル!結成4周年祭りだヨ!全員集合!!

 びゅーちふるず結成4周年イベント 新春ハッスルスペシャル!結成4周年祭りだヨ!全員集合!!_a0010202_2152578.jpgびゅーちふるず結成4周年イベント新春ハッスルスペシャル!
結成4周年祭りだヨ!全員集合!!
2006年1月29日(日)@渋谷club asia P

共演のみなさま---エレキーズ、rainman、ゆーとぴあすとりーと
オープニングアクト&MC---洋一郎(from洋一郎バンド)



ご来場の皆様には、びゅーちふるずから粗品のタオルが。
ちゃんと名入れですよ、すごい!!

オープニングアクトはびゅーちとの共演が多い洋一郎バンドから洋一郎さん。
いやあ、もうすでにお馴染みの曲となっておりますな(笑)スーパーマンとか。

  
そして社長、純課長、チョメさんと一緒にせ〜の!で
♪結成4周年祭りだよ〜っ!! ♪  全員集合〜〜〜!!

しかしびゅーちふるずは4周年ですか〜。自分はびゅーちふるずに出会って3年ちょっと。
最初の1年目の終わりからのおつきあいとなっています。
一番最初は・・・渋谷の『青い部屋』というところの深夜イベントでして・・・
・・・この話は長くなるので、またの機会に。

4周年のお祝いということで王様、ミサイルイノベーション、といった方々が映像でおめでとう・・・
なかなか豪勢な、祝映像ですね。
  

  
こちらは北千住西口芸能社、聴視激エンタメでおなじみミルクティース、BARBIE ATTACK DOLL(S)
ミスゴブリンのミワさんも、祝福コメントありましたが・・・よく聞こえない(笑) BGMが大きすぎて聞こえないところも・・・
なんて、チョメさんが言ってたっけ。ま、そのへんはご愛嬌。

そんなこんなで洋一郎さんがMCで社長へ呼びかけ!!
なぜか笑いの起こる社長の行動(笑) なんででしょうね。





それでは 社長のご挨拶から・・・
最近の社長の滑らかな口上はすこぶる調子が良い・・・これが4周年というものなんですね。
 

そしてお客さん全員で 「チョメ吉さ〜〜〜〜ん!!」「は〜〜〜い」
いつものように軽快に、客席から登場です。ちゃんと名刺も渡しているし。


4周年リサイタルトップはやはりこの曲、名刺代わりの1曲から・・・
【働く人はびゅーちふる】
  


チョメさんの有名なお決まりのフリですね、これは。
 

ロッケンロールナンバーといえばこの曲
【給料日ブギ】
ちょっといつもよりスローテンポな給料日ブギ。マネーポーズもバッチりんこですね。
 
 

ギター:最近課長に昇進 腹痛 純
キーボード:せわやくよ
ドラム:新入社員 野良里蔵之介(のらりくらのすけ)
ホーン隊:ときどきぷりちーOL’S&小社長
ベース:荒熊うらら社長
OLダンサーズ:聖子チャン&優チャン
  
  


【オフロパラダイス】
始まる前のお約束、チョメさんが 
「オフロ入るよ〜っ」 「オッケ〜!!」
 
 そして・・・アワアワアワアワアワアワ・・・・・ブクブクブクブクブクブク・・・・
最近やっているコミュニケーションタイム!!
オフロオフロオフロ  (オフロ〜!)×3 レッツ!オフロ!
変化球バージョンもあり・・・(笑)
荒熊社長の頭  (アフロ〜!)
最近ますますビッグ!  (アフロ〜!)
実はただの天パー  (アフロ〜!)

お寿司のネタといえば (マグロ〜!)
大トロ、中トロ、ビントロ (マグロ〜!)
漢字で書くと難しい!! (マグロ〜!)

 
最近やっていなかった、この曲
【僕とつきあって】
久しぶりですな〜、しっとりとした雰囲気が大好きです。
  
 
 
荒熊うらら社長から皆様へご挨拶
え〜ただいまご紹介にあずかりましたびゅーちふるず、びゅーちふる商会 社長の荒熊うらら と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
このたびは・・・
(中略)
今年もますますハッスルしていきますので、皆様よろしくお願いします!!
 

【みんな大好きモンチッチ】
KABA.ちゃんの振り付けや、共演で話題となったこの曲。
いやあ、もう何回踊った事でしょう??でもでも完璧ではないのですが・・・

みんな大好き〜♪モンチッチ〜〜♪
  

続いては昨年秋に発売、あの大御所水前寺清子大先生の曲のカヴァー。
【365歩のマーチ】
  
ビデオレターでも登場の足立区芸能社とのコラボで誕生したこの曲。
ぜひぜひ大ヒットして今年の紅白に・・・


そしていつもの【朝ごはんの歌】に行く前に・・・
今回共演のゆーとぴあすとりーと から、OLダンサーズとして おせつさん&シホさんが参加。
OLダンサーズが4人!!で朝ごはんを踊ります♪
 
  

 
なかなか決まっているではありませんか、おふたりさん♪

   


 
本来なら【朝ごはんの歌】なので、終わりなのですが・・・
そう、終了もでたし・・・ でもね。せっかくの4周年なんだから・・・
というわけで、そうです。残業ですよ。
旗持ちのじへいしょうたろうさんが、体を張ってがんばってくれておかげで残業です。
  
 
  
そして残業の歌はこれです【上へ向いて走ろう】
いい歌なんですよ〜しっとりとしてて、力強くて。3年に渡るびゅーち暦でも
今回で3回目です。非常にレアな曲ですね。これから先もやってほしいんですが・・・
  
そしてこの曲をびゅーちメンバーとお客さんで合唱ですよ♪♪
  
 
  

そしてエンディング〜〜〜〜
MC&オープニングアクト:洋一郎さん 
OLダンサーズも初挑戦:ゆーとぴあすとりーと
ギターが熱く、3人中2人が兄弟:エレキーズ
実はこのバンドも4周年だった?!:rainman
   

そしてそして、次のびゅーちイベントで一緒にやる
吉本芸人のBコース&デッカチャン、お笑いアイドルの日野誠クンまで。
 

そしてみんなでエンディングご挨拶

 

ひじょ〜〜に楽しい、熱くなったびゅーちふるず4周年記念リサイタルでした!!
これからも4周年といわず、5、7、10周年とステップアップしていってほしいものですね。

〜SetList〜
   
   
by masatoshi.jazz | 2006-01-29 22:00 | びゅーちふるず!!
<< びゅーちふるず結成4周年イベン... つちのこ・・・?? >>