T.P.O. はぐれ雲永松さん 生誕記念ライブ!!

6月4日(金)赤坂bフラットでT.P.O.ライブの日。
この日ははぐれ雲永松さんの誕生日ライブ。
1stステージからいきたかったんだけど、仕事の都合で2ndステージから。
会社のtb吹きの先輩も以前から誘っていたが、こちらは仕事で完全アウト。
次回は一緒に・・・と言って会社を出る。

赤坂駅近くでYUKAKOと待ち合わせ。
赤坂bフラットに入ったのは、1stステージの最後の曲が終わりそうなとき。
間に合ったという安心感と、はやく乾いた喉を潤したいとの気持ちがいっぱいでそのラストの曲がなんであったか覚えていない。
ま、いいか・・・

half&halfを飲みつつ、2ndステージを待つ。最近家でよく聴いていたけど、ライブは吉祥寺音楽祭以来といってもそれ含めて3回目なんですけどね。


1曲目  【火・土・風・水】を聴きながら・・・half&halfがいいです
2曲目  【Easy Boy】
     

う〜ん、吉祥寺音楽祭の自然の中もよかったけど、やっぱり箱の中で聴いた方がいいよなあ・・・
Easy Boyは好きな曲。ほかも好きだけど。
この間日曜日の@サプリッ!という情報番組でBGMで使ってた...と思う。
このあとメンバーの長いっ!とも思える、ライブ情報やお話・・・
水虫のピロエースのCM曲にはメンバー数人が参加しているとか・・・?
わかる人います??
パーカッションのKen Kengさん、 お杉とKen Keng から  北斗のKen Kengに 改名!!両方とも由来は僕にはわかりません??

BirthDay LIVEということで SPECIAL GUEST Chakaさんの登場。


永松さんへのBirthDay Gift は、 I.W.ハーパーと 歌 2曲。
  ・Magic Carpet Ride
  ・No Way Home (・・・かな?曲名ちょっとあやふやです)

Chakaさんは、初めて聴きましたがいい感じの声です。あれで○○歳とは・・・
吉祥寺SomeTimeでライブがあるらしい・・・あそこもしばらく行ってないよなあ・・・

次の曲に入る前に、永松さんが宇崎竜童さんのモノマネ
メンバーとのやりとりで どうも永松さんはツボにはいってしまったらしく、急遽 曲目を変更
Post
【Sweet Girl】 に・・・

お目当ての曲でもあるので、これはLucky!!酒井さんのalto Saxはいいよな〜

LASTに  【Crazy Summer】
この曲にはビールがよく似合う!? ・・・というわけで、half&halfは2杯いただきました。美味しかったです。

アンコールは【POT】で、さよなら〜でしたっ!!


美味しいビールが飲めましたっ!!  SPCIAL THANKS to T.P.O. & Chaka
前回吉祥寺音楽祭で買い忘れた2nd CDちゃんとGET!しましたっ!  永松さん、サインありがとうですっ!!ではまた次回!!
あ、永松さんお誕生日おめでとうございます!!乾杯をしてくれたとき、言い忘れてごめんなさいでした・・・

by masatoshi.jazz | 2004-06-06 20:41 | T.P.O.
<< 天気予報〜〜! びゅ〜ちふるず 下北沢初登場!! >>