T.P.O. ライブ!!

2004年7月9日(金) 赤坂B-flatにて


またしてもというか、いつも通りなんだけど1stのラスト曲Asparagus Highでお店に入った、もう毎度こうだね。だけど今回はちゃんと2人で入りました。後ろのカウンターの前の席。一度でよいから真ん前で聴いてみたいなあ・・・
今回のライブを逃すと8月13日はいけないので、是非聴いておかなければと思っていた。




B-flatにはいった瞬間に、曲が始まったんだけど、こんな暑い日なのにゾクってしました。鳥肌がたつくらい鋭くキレル音だった。暑さがすっとぶような心地よさで、今日はこれてよかったなあ〜とつくづく思った。
今回はbass:FUKUSHINさんがお初メンバーのよう。
FUKUSHINさんのベースはすごいね。弾いてるというより叩くにちかい。以前DAVID SANBORNのライブにいったとき、同じようにベースの人が凄かった。そのときの衝撃に近い感じ。
ほかのメンバーがFUKUSHINさんに影響うけて、がんばっているのかなあ?
3曲目はevil angelsははぐれー’S ANGELS用の新曲。これを男子チーム(笑)が
やりました!! いいっ!!これ!! 6/18んとき、あんまりよく聴けなかったんだよね〜これ。
遅れて店入ったから(毎回ですからね)。

4曲目の酒井さんのSWEET GIRLはリキはいってたよ〜。

ゲストボーカルのトミーさんも、その前のMCが小さい声だったけど、レイチャールズの曲をいい感じで歌い上げてました。
このとき永松さんがtbを吹きましたよ。写真撮ったら、なんだかウルトラセブンのテーマのようになっていました・・・


アンコール含めて7曲、(1stの最後の1曲入れると8曲)楽しめました。真夏の夜の・・・ってやつですかね。
次回8/13はこれないけど、9月を楽しみにしてます。

(1)天・地・人・外
(2)Spot
(3)evil angels
(4)Sweet Girl
(5)Unchain My Heart
(6)火・土・風・水
(アンコール) POT


by masatoshi.jazz | 2004-07-17 20:23 | T.P.O.
<< 美味しいお店(池袋) びゅーちふるず 「渋谷ハッスル... >>