T.P.O.レコ発ライブ♪

T.P.O.レコ発ライブ♪_a0010202_22471120.jpgT.P.O.レコ発ライブ♪_a0010202_22472730.jpgT.P.O.レコ発ライブ♪_a0010202_224745100.jpg


2月20日はT.P.O.のレコ発ライブでした♪
久しぶりの3rdアルバムです。

多少仕事をほっぽりながら行きましたよ(笑)
今回の曲はすべて、ニューアルバム「T.P.O.STYLE」から。
曲順もすべて同じです。ま、多少レコーディングメンバーとは違ってますけどね。
師匠の中島薫がテナーで。久々かなあ。

こういうのもあります。
興味があればどうぞ♪
*3rdアルバム発売記念特設ブログ

*現在3rdアルバムの曲が聴けます

で内容ですが、見た目で今まで永松サンが右側にいたのですがどうも先月から、逆の左側のポジショニングになりました。
当然パート配置も逆になってます。ま、こっちがビッグバンドの通常ポジションなのですが。

真ん中の列の前から2番目のせいもあるのか、TAKさんのベースがよく響き、全体の音もよく響いていましたね♪
いいライブでした。

そして今回はゲストも。杉原徹さん、近藤ナツコさん。
以前は毎回ゲストありだったんですが、最近では久しぶりでしょうか。
以前、両名のゲストのときも来てました。懐かしい。
初めてテツさんを聴いたのは、2004年6月のレディースの
初ワンマンのときでした。


懐かしい・・・このころはちゃんとライブリポを書いていた(笑)
だから、一応T.P.O.のHPリンクにもあるのだけどね。
いままでのは・・・  ここ

海の♪ いえ〜い♪は、かわらず(笑) 築地もね♪
そしてマジックでレベルアップしてた(笑)
今テツさんは、ワンダモーニングショットの声をやっているらしい。 すごっ!!
おおっと忘れるとこだった!
2人が歌った曲は、音楽倶楽部で現在進行形で練習中の I WISH と What A Wonderful World。
参考になりました!THANKSです♪
やっぱ、いい曲だよね〜〜

今回のニューアルバム、既に音楽倶楽部で購入していたので、
ここでは買ってませんが、サイン忘れたので次回はまたライブで購入する予定。
サインは忘れずにしてもらわないとね。

アンコールは、アルバムではショートVerの「12曲目のブルース」。
レディースのメンバーも入り交じり、ソロまわしが楽しいです♪ いいよね、この曲♪好きです♪
音楽倶楽部でもやっているので、もっとうまくなりたいですね。

というわけで楽しいライブでした♪
次回は3月13日のレディースライブです♪
どうしようかなあ・・・YUKAKOの誕生日なんだよね・・・

trumpet: 佐久間勲,寺内茂,川嵜淳一,上石統,城谷雄策
trombone: 宮内"A"岳太郎,望月誠人,高橋英樹,小泉邦男
sax: 渡辺ファイアー,酒井聡行,山本公樹,中島薫,武田和大
guitar: 玉川雄一
piano: 進藤陽悟
bass: TAK
drums: 竹内勝
percussion: KEN KENG
compose,arrange,conduct,trombone: はぐれ雲永松
guest vocal: 杉原徹,近藤ナツコ
by masatoshi.jazz | 2009-02-20 19:00 | T.P.O.
<< 銀座な一日 with Kyou... あるとの寝相 >>